2011年9月16日

2&4モーターフェスタ

今年の2&4モーターフェスタ開催決定致しました!!!

2&4モーターフェスタとは?

主催者からのコメントをどうぞ!



2&4モーターフェスタ実行委員会  主催者代表 中沼秀樹


東北地方太平洋沖地震があり特に被害の多い東北地方の被災された方々や、

被災地に身内や親友がいる人達には大変苦労や心配をされていることだろうと思います。 




今年開催すれば6年目ですが主催の自分も開催するか自粛するか色々考えましたが、

このまま復興に向いていくようであれば開催したいと思います。 



先ほど赤十字センターの担当の方と話しましたが、

この震災により予定していた献血のイベントの自粛などにより

輸血が大変足りなくなっているみたいです。


男性は3ヶ月女性は4ヶ月に一度、献血できますのでご協力お願いします。


また先日、栃木県赤十字県西地区の会議にも出席しましたが

8月のイベントの献血活動が大変、年間を通してみてもお役に立てていることが

目に見て分かりました。

これも今まで続けてきて証だと思いますしスタッフやお客さん赤十字センター

のスタッフ会場にいる皆さんのお陰です。


なので今年だからこそ、こんな時だからこそ2&4モーターフェスタは開催したいと思います。

一人一人の、小さな力が繋がれば大きな力になると思います。


また今年のイベントにより得た収益は、すべて赤十字センターを通して義援金と

して寄付したいと思います。


こんな意見に賛同していただける方、是非参加の程、宜しくお願いいたします。 





2&4モーターフェスタ 概要は下記事項迄


主催  NEO FACTORY 内

2&4モーターフェスタ実行委員会


開催日 2011年8月21日(日)

場所 日光市公設地方卸売市場 駐車場

郵便番号321-1264

栃木県日光市瀬尾1640番地35

・2011年8月21日(日) 9:00~15:00 雨天決行
・入場料 無料
・エントリー
 ショップブース&フリーマーケット(5mx5m)  10000円
 カーショー バイク        (5mx2.5) 5000円

・協賛  ★NO LIMIT JAPAN★
     CAR X TV(栃木テレビ)
・取材  CAR X TV
     パフォーマンスバイク 
     ロードライダー
     予定     
・協力  日本赤十字血液センター

イベント内容
・カスタムカー&カスタムバイクショー
・バイクスタントショー
・ドリフトラジコン体験コーナー
・キッズバイク体験コーナー (インストラクター付)
・フリーマーケット
・各種フード&ドリンクブース
・赤十字移動献血車設置
・チャリティーオークション
・その他

今回から場所が変更になりました、以前の場所から近いです。
今までは駐車場やトイレの利便性が悪かったですが
今回の開催場所は隣に公園があったりしてかなり便利だと思われます。

また今回のイベント参加費用の一部、
当日のチャリティーオークションにて得た収益を
日本赤十字協会を通して東日本大震災義援金として寄付いたします。